出資馬3週連続重賞制覇の奇跡 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

東スポ杯に愛馬イクイノックスは出走。
新馬戦で強い勝ち方をしていたので期待してました。
 
前走より馬体重増えましたが太くは見えません。
 
 
写真はクロノジェネシスに出資しているK氏から頂きました。
ありがといございます。

 

 
久しぶりにキムテツ氏を見ました。
 
馬場入りも順調。

 

 
馬券は総額1万円購入。
 
序盤心配しました。
最後素晴らしい脚で突き抜けてくれました。

 

 
馬券は単勝4000円のみ的中。
10400円になりました。
 
ルメール様のコメントからも期待持てます。
 
 
今後はどうなるのか。
ジオグリフにコマンドライン。
使い分けで今年はこれで終わりにならないこと願います。
 
今日は嫁の友達に使い終わったベッド等を届けるためお出かけしました。
帰りに通潤橋に。
ただ子供二人はこの時爆睡。
 
なんで車から少しだけ見ました。
 
 
兄に手を握られる妹。
嫌そうに見えます。
 
 
眼をかっぴらく娘。
私に似てると言われます。

 

 
そんな私いつも眼をかっぴらいてますかね。
 
話を馬に戻します。
重賞を勝つのは簡単ではないと上ミ〇さんからも学んでます。
 
まさかこんな毎週勝つとは。
今後こんなことはないでしょう。
 
今はその喜びとイクイノックスの来年のダービーを思い描いてレモチューが美味いです。