また夜中にぽちりと… | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

昨晩サラオクに軽く参加。
高くなったのでのめり込む前に退散。
 
解禁日のボジョレーヌーボーで晩酌してました。
 
 
するとあるクラブの追加募集の情報が。
 
なんか良さそうな馬体。
厩舎が矢作先生。
父アロゲート。
 
 
これ以上クラブ増やしたくないんで呆らめようとしましたが矢作先生のコメント動画見ました。
完全気持ちは前かがみに。
 
しかもキャッシュバックまで。
 
 
これは買うしかないと思ったけどまずは入会しないと。
 
っと思ったら既に入会してました。
 
 
FXの口座作った時のがそのまま使えるようです。
 
ということでこうなりました。
 
 
京サラ退会して一桁になったクラブ数がまた二桁になりました。
 
フォークロアの2020で夢を見たいです。
 
今日の昼は一人でプチ祝勝会してきました。
 
昼から焼肉に。
 
 
先ずはタン塩。
 
 
牛カルビ、りんどうポーク、ホルモン。
 
 
久しぶりに焼肉を満喫でき幸せでした。
 
明日はイクイノックスが東スポ杯に出走です。
3週連続の重賞制覇期待です。
もうこんな思い出来ることはなさそうです。