今日は母の日ですね~


なんか重いわ~


一日中気を使ってなきゃなんないのってちょっとめんどくさいな~


プレゼントは花あげようかな~


母の日と父の日ってやだわ~



カジノのガチャの青コンプリートしました~^^


はじめは30万カジノドルつかってみたんですが白いブロック↓

アメーバピグ スナップショット


がでなくてすごいイライラして30万全部使ってしまったのですが・・・


さきほどやったら5回くらいで出ました^^


ほんとうれしいわ~


赤もやってみます~

今日から二日間休みだ~


やった~


部活もないしほんとうれし~


まじであそびまくろ~っと


なんかおもしろいことないかな~

今日、何人かで遊びました~^^


みんな携帯持っててうらやまし~


俺もほし~な~


午前中は黒田小学校でサッカーやってジャスコで昼食べました~


午後は神田川南公園いって缶けりしたりしました~


楽しかった~♪



でも↓だったことがあったよ

自転車乗って車道走ってたら車にクラクション鳴らされて「おいっ」って言われた~


けっこう~ってかかなりテンション下がった~↓


でもいまはだいじょぶだけどね^^

3日

今日の試合は、島田一中と清水一中。

どちらも背が小さく、はじめは弱そうだった。

島田一中は強いチームと聞いていたけれど、それなりだった。

清水一中は弱かった。

どちらの試合も自分のしたいことができていた。

先生にドリブルするなといわれたのがイラッときた。


対島田一中 2-3

対清水一中 0-3or4


4日

今日の試合は芝川中と宮一中(富士宮一中)。

芝川中は弱いイメージだったけれど思っていたよりは強くなっていた。

一中は強いイメージだったが思ったよりは弱かった。

芝川中との試合ではしたいことができていなかった。

一中との試合のほうはそれなりにできていた。

一中に鈴健がいた。(鈴健とは、去年まで三中にいた教師)


芝川中 8-1

一中   3-2

おい負けてんなよ~


0-1ってどんだけ~


主導権握ってたのに~怒


決定力無さ過ぎ~


大前くらいしかチャレンジ精神が無い~


まじふざけんな~


ゴトビ監督頼みますよ~


まじ次負けたら許さん!!


部屋を改築しました!!

広くなった+ピラミッドと迷路をつけました!!

迷路つきです^^


もしよかったらきてください^^

これたらの話ですけどペタしてね

 【ワシントン時事】米CNNテレビなどによると、リビアのトリポリ市内で30日夜、北大西洋条約機構(NATO)軍の空爆により、カダフィ大佐の息子のセイフアラブ・カダフィ氏(29)と大佐の孫3人が死亡した。大佐も同じ邸宅内にいたが無事だという。リビア政府が1日未明、発表した。
 NATOは、国連安全保障理事会の決議に基づき、軍事作戦の任務を市民保護に限定するとしてきたが、大佐がいた民家を標的にしたとすれば、作戦の目的に疑問符がつきそうだ。
 AFP通信によると、リビア政府報道官は記者会見で、「この国の指導者を暗殺するための直接的な作戦だ」と非難。攻撃を受けて激しく損壊した邸宅に記者団を案内した。



すごいびっくりなニュースだね

なんかリビア大変だね~

これで亡くなった子供とか孫はかわいそう


カダフィ大佐ももうやめればいいのに


でもすごい生命力だね(汗)