今日はきっと暇だろうな~
つーかブログに書くこと無い
あ、そーだ
つり大会終わったね~
俺実施されてるってこと昨日知ったんだけど・・・
やる気出してやってたら昨日の九時で終了になってまいテンション下がりました・・・
今日はきっと暇だろうな~
つーかブログに書くこと無い
あ、そーだ
つり大会終わったね~
俺実施されてるってこと昨日知ったんだけど・・・
やる気出してやってたら昨日の九時で終了になってまいテンション下がりました・・・
今日しあいあった
対2中戦です
2 中は早くて体が強い選手が3名ほどいます
でもカバーや声でしっかりと防げていてよかった^^
今日はかなりヘディングが痛かったな~
でも守備の面ではかなり集中してでいていたと思う
でもやっぱきつかったな
火曜日には強いチームとやるんでがんばりたいです
ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?
参加中
足の小指だと思います
ってかなんでひじと比べてんの?
小指のほうが絶対痛いって
小指ぶつけるとまじめに痛い
すごい叫びたくなる
顔がすごいことになる
ほんとやばいと思うね
でも自分はすねぶつけんのが一番やだな
普通の人ってすねぶつけること無いと思うけど
すねってぶつかるとかなり痛いよ
今日生徒総会があったよ
僕の役割は注意事項と前期活動方針とPPに意見を打っていく係!!
前の二つではすごい緊張したよ
読む原稿を支える手が震えちゃって大変だったよ(汗)
PPのほうはけっこうできた~
っていっても実は打つ係りじゃなくて打つ係りの人につたえる役立ったんだけどね~
まあ結果的には行事成功したんでよかったな~
ちなみに前期スローガンは~三中守破離 限界を超える発展へ~
っていうんだ~
なんかかっこいいでしょ~
今日50m走のタイムを学校ではかりました
ちなみに去年は7,9だったんですが・・・
結果は7.3でした^^^^^^
超嬉しかった^^
0.6もあがるなんてすごくないすか?
毎年同じくらいだった友達とも0.3も差がつきました^^
やっぱこれもしっかり部活でダッシュを本気でやったからかな~
今日はマジで超嬉しいです^^
ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?
参加中待望の全国ツアー、北米ツアー「B'z LIVE- GYM 2011」のスケジュールを発表!!
B`zの北米ツアーが決まったそうです
なんかすごいですね
最近は新曲もたくさんだしてるし・・・
自分、LIVE行ったことないからいってみたいな~
ホントがんばってほしいです
B`zからのメッセージもありました
http://bz-vermillion.com/msg/s48/index.html