昨日(金曜日)に学校で昼飯のとき、リクエスト曲としてぼくがDon`t Wanna Lieを流しました。
(うちの学校では金曜日にリクエスト曲放送をします)
曲が始まったときは少し恥ずかしかったけれどとてもいい気分でした
あとで友達に感想を聞いてみるととてもいい曲だったという人がたくさんいて超嬉しかったです。
でも知らない人も結構いてAKBのせいかなと思いましたww
まあでもランキングでは抜かされてなかったんでよかったですww
昨日(金曜日)に学校で昼飯のとき、リクエスト曲としてぼくがDon`t Wanna Lieを流しました。
(うちの学校では金曜日にリクエスト曲放送をします)
曲が始まったときは少し恥ずかしかったけれどとてもいい気分でした
あとで友達に感想を聞いてみるととてもいい曲だったという人がたくさんいて超嬉しかったです。
でも知らない人も結構いてAKBのせいかなと思いましたww
まあでもランキングでは抜かされてなかったんでよかったですww
ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中私はシャリシャリ派 派!
これは気分によってですね。
ちなみに今はまってるのはシャリシャリ派です。
普段ならクリーミーのほうが好きなんですがこのごろなぜかシャリシャリを好んで食べます。
ガリガリ君がおいしくてなんかやばいですww
やっぱりこれも暑くなってきたからかな~
今日明日大雨がふるそうなのでクリーミーに戻るかもしれないww
明日は試合なんでアイス食べてがんばりたいと思います
ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲
参加中今日F市市民スポーツ祭(サッカー)がありました~
昨日はI中との試合でその試合は勝つことができました
でもその試合でCMFのM君(エース)とRSBのK君(親友カナ)が怪我しちゃってたんです
M君は右ひざのなんかを断裂寸前だかでK君は肋骨骨折。![]()
そんな中で今日の敵はN中で今まで勝ったことが無い相手><
すごい緊張しました・・;
前半は激しい攻防が続きましたが結局引き分け。
後半になってもあまり点が入らない;
ですがそこでCKから決めることができたんです><
自分CBなので後は守っていただけだったのでそのときはホント嬉しかったです
そこからはホントに危ない場面がありましたが
ですがなんとか勝つことができた~![]()
超嬉しかったです~
成長できたな~と思います
自分も負ける気でいたといったらおかしいけれど負けてもしょうがないと思ってたんで・・・・
実は僕、修学旅行で白峰神宮いってそこでお守りかって来てたんですね~
それに試合前祈ったからそれが効いたのかもしれません!!
まあ勝てたのでほんとよかったです
次の試合は12(日)でクラブチームのRorL?なので優勝目指してがんばりたいです!!
ホント久しぶりに長い記事になりましたが呼んでくれてる人ありがと~
ピグカジノのVIPって何でなくなったんですか?
いきなりなくなりましたよね~
マジなんで?
調べてみたらなんか調整とか不正禁止とかのことをやるからっぽいですね~
知らなかったわ~!
早くVIPあいてくれないと超上流階級の人たちと上流階級の人たちがハイローラーに押し寄せてるんで
席が取れないんですよね~
まあちなみに自分は上流階級かな?
所持カジノドル500000です
このごろこのアフィリエイトにはまってます
普通のアフィリエイトとあまり変わらないのですがwebmoneyに銀行の口座が必要ないのがうれしいです。
さらに今ここから登録してもらうと500円もらえる
というキャンペーンをしているようです^^
ぜひ登録してみてはどうですか~
<a href="https://associate.microad.jp/associate/login?ID=256092 " target="_blank">マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!</a>