ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
参加中私はAmeba 派!
アメーバです
どれもしっかりやっていますが、一番多いのはアメーバですかね
他との違いはゲームがある(面白い)こと。
ゲームが好きなんでついそのついでにとブログの更新やランキングを見てしまったりしますね。
この中で一番よくわからないのはTwitter.
Twitterやる意味がよくわからない。
なんかポイント的なのがあれば面白いのにね~
ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
参加中私はAmeba 派!
ブログネタ:遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち?
参加中
ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
参加中私はワンピース 派!
ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー?
参加中は~
かえってきました~
超楽しかったです~^^
京都は三回目でしたが何度行っても感動しますね~
料理もかなりうまかった~
特にタクシーの運転手さんに紹介してもらったラーメン屋がうまかったな~
寺には清水寺や東大寺、三十三間堂や東福寺、東寺、興福寺などに行きました~
大仏や仏像が見てて面白かった~
マジ楽しかったしまた行きたい~
けどいけないよね~
マジいきたいわ~
明日から楽しい楽しい修学旅行です~
若干めんどくさいけど がんばっていってきます^^
その間みなさんよろしくお願いします~
ちなみに今年の修学旅行のスローガンは、
「~温故知新~ 深めよう友の絆 感じよう古都の歴史」
というものでした~
これは僕たちの班が出したものだったのでテンションあがりました~
ブログネタ:郷土料理で好きなのは?
参加中
ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3
参加中