一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!


アメーバです
どれもしっかりやっていますが、一番多いのはアメーバですかね

他との違いはゲームがある(面白い)こと。
ゲームが好きなんでついそのついでにとブログの更新やランキングを見てしまったりしますね。

この中で一番よくわからないのはTwitter.
Twitterやる意味がよくわからない。

なんかポイント的なのがあれば面白いのにね~
最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?

遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち? ブログネタ:遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち? 参加中

自分から誘ったことなんて一度も無いな~

第一遊ぶことって金使うしそこまでいくのもめんどくね~

だから一度も誘ったことは無い

誘われたことならもちろんたくさんあるよ~

昨日もちかくの山で遊んだし、一昨日はジャスコで遊んだ~

誘われると断りにくいからついOKしちゃうんだよね~
『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はワンピース 派!


でも、この二つの漫画を比べるのには違いがある気がします。

大きく見ると戦いもの。
強い敵がどんどん出てくる。


ワンピースは友情や愛情などの【情】の部分で泣かせる漫画だと思う。

ドラゴンボールは、強さを極めたい戦士の話で、仲間と力を合わせて戦うではなくて、一個人が強く、一対一の戦い。
泣かせる場面より、戦いが多い。

僕はドラゴンボールZの最終回で、大人になったトランクスがベジータに指でまたねと合図するシーンが好きです。
誰にも心を開かないベジータだけど、息子を助けるためにセルに向かっていったし、根は極悪ではないことがわかります。
とにかく極空に勝ちたい。
強くなりたい戦士の話。

ワンピースに投票しておきながら、ドラゴンボールを熱く語ってしまうのは、私がドラゴンボール世代だからですね(笑)

小学5年生くらいから、フリーザと戦いだして6年生になってもまだフリーザと戦っていました。
毎回楽しみにしていたけど、30分の間、煙が立ち込めてるだけで終わる時もありました(笑)
フリーザは何回も何回も変身したりして、長かった。


ワンピースは面白いですね。
泣かせるのが上手い漫画家さんだと思います。
いつ、ワンピースにたどり着くのかわかりませんが、きっとまだまだなんでしょう?
作者もまだ若いみたいですし、まだまだ先は続きそう。
好きな話は、ビビの話です。
アラバスタ王国の。
無言で見せた仲間の印、泣けますね(T-T)
アラバスタに仕えていた飛べる人は生きていたのか気になります。




『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?

家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中

家のテレビはソニーです。
だからブラビアかな?
お父さんがソニー関連の仕事についてるので家の中にあるものはたいていソニーです。
ゲーム機とかも任天堂のものはあまり使いません。

うちのテレビはけっこうでかいです。
よく友達に驚かれます。
自分ではいつも見ているので実感は無いんですが意外とでかいです。



は~


かえってきました~


超楽しかったです~^^


京都は三回目でしたが何度行っても感動しますね~


料理もかなりうまかった~


特にタクシーの運転手さんに紹介してもらったラーメン屋がうまかったな~


寺には清水寺や東大寺、三十三間堂や東福寺、東寺、興福寺などに行きました~


大仏や仏像が見てて面白かった~


マジ楽しかったしまた行きたい~


けどいけないよね~


マジいきたいわ~

明日から楽しい楽しい修学旅行です~


若干めんどくさいけど がんばっていってきます^^


その間みなさんよろしくお願いします~



ちなみに今年の修学旅行のスローガンは、

「~温故知新~ 深めよう友の絆 感じよう古都の歴史」

というものでした~ 


これは僕たちの班が出したものだったのでテンションあがりました~

ペタしてね

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中

牛乳は好きではないですね~

牛乳自体はそんなに好きではないけれどよく飲みますね

飲むと背が高くなるといいますからね~

でもあれ、同時に運動もしっかりやっておかないとだめらしいですね。

牛乳がおいしいと思うのはコーヒー牛乳くらいでしたね。

コーヒー牛乳ってそれぞれの率をしっかりやるととってもおいしくなるんです

家の近くの店であるんですがそこでいつもコーヒー牛乳を造ります。

うまくできるとちょううれしいです。

小さいころも好きな飲み物コーヒー牛乳でしたね
郷土料理で好きなのは? ブログネタ:郷土料理で好きなのは? 参加中

郷土料理かわかんないけど・・・

富士宮焼きそばだな~

やっぱ住んでる場所がここってこともあるし
かなり小さいころから食べてるから結構好きです。

富士宮焼きそばには肉のくずが使ってあるし、麺も太くてすごいおいしいです。

富士宮焼きそばは昔、富士宮に住んでた人が独自に考えたものらしいです。

なのでにくくずなども使っていてとっても安く作ることができます

それでいておいしいのだからとってもおすすめだな~

けどこのごろは忘れられてきてるからもっとがんばってほしいな~ペタしてね
億万長者になったらしたいことBEST3 ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3 参加中

億万長者は僕の夢だからな~

三位・・・家買おうかな~
     超でっかい豪邸買いたい音譜
     それで美術品とか並べてすごいうち作りたいクラッカー

二位・・・世界旅行のなんか船?に乗りたいビックリマーク
     世界まるみえとかでやってるけど~
     カジノとかダンスホールとかすごいたくさん着いてる豪華客船があるじゃん~
     あれ乗りたいな~
     まじ超乗りたいメラメラ
     あれ見たとき感動したモン。
     億万長者になれなくても絶対乗るなあれはチョキ

一位・・・遊んで暮らす。!!
     遊んで暮らしますね。
     家政婦も雇って生活全般のことをやらせて自分は一日中ゲームしてる~
     課金とかもできるしサイコーじゃん
     
     
     億万長者なりてービックリマーク

  でも億万長者になってもかなえられないゆめがあるんだよね~
  好きな人と付き合いたい~ドンッ

ペタしてね

今日生まれてはじめてカラオケ行きました~


マジ楽しかった~


また行きたいな~


ちなみに僕はB‘zの曲しか歌いません。。。


B‘zの曲若干歌いにくいけどやっぱ歌ってると楽しいです^^