一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!


アメーバです
どれもしっかりやっていますが、一番多いのはアメーバですかね

他との違いはゲームがある(面白い)こと。
ゲームが好きなんでついそのついでにとブログの更新やランキングを見てしまったりしますね。

この中で一番よくわからないのはTwitter.
Twitterやる意味がよくわからない。

なんかポイント的なのがあれば面白いのにね~
最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?