ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
参加中私はAmeba 派!
アメーバです
どれもしっかりやっていますが、一番多いのはアメーバですかね
他との違いはゲームがある(面白い)こと。
ゲームが好きなんでついそのついでにとブログの更新やランキングを見てしまったりしますね。
この中で一番よくわからないのはTwitter.
Twitterやる意味がよくわからない。
なんかポイント的なのがあれば面白いのにね~
ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
参加中私はAmeba 派!