7/17(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

いつもより早めに家を出ました。

次女のところに物を届けに🏠


しばらくするともう12時。

下の孫のお昼ご飯の時間です。


2歳2ヶ月ですが、沢山食べます。

でも全く太っていません。


さて、そろそろ行かないと。

じゃあまたね〜👋


今日もお休みが数名。

少なくても楽しく踊りましょう💕


冷房が効いて涼しいお部屋です🎐


W-up、新しくしました。

お待たせしてすみません。

前回よりキツくないと思います😁

久々にパンチが沢山入ります🥊

慣れてきたら思い切りパンチを

繰り出して下さいね。

最後は入り乱れて声を出しましょう❗️


今日の1回目、ちょっと間違えました😅🙇‍♀️

来週はビシッと決めたいと思います😁


新曲も入れましたよ。

曲の入れ替えをしていきますが

しつこく入れている曲もあります。

こんなに踊っても飽きないのです😅


最後はゆらゆら揺れて

指差しして終わりました。

皆さんありがとうございました❤️


この後、行くところがあるのです。


断捨離した夏物を持って

例のリサイクルショップへ。

今回で4回目です。

量はさほどありません。

査定してもらっている間に

遅いお昼ご飯を食べに行きます。

グリズリーでスープカレーでも…

と思い向かう途中、

気になっていたお蕎麦屋さんが

まだ営業していました。

いつもなら売り切れで閉まっています。

ラッキー💕

駐車場に入れました。


店内はこんな感じ。








数量限定のかき揚げ蕎麦は

当然もうなかったので、

鶏とごぼうの天ぷらの

冷たいお蕎麦にしました。



天ぷら、美味しい😋


お蕎麦も美味しかったです😋


ご馳走さまでした❤️


帰りにお店をパチリ📱

もう暖簾も入れて営業終了。




リサイクルショップに戻ります。

全然期待していませんでしたが、

思った以上の買い取り金額でした😁

え?いくらかって?

3,720円でした〜💕💕


ご機嫌で体育館に戻りました。


夜のレッスンです。

新W-upですよ〜😁

ちょっと覚えにくいかな?

前回のも入れてから慣れるまで

大変でしたけれどね😅

いつものことですが…😁

皆さんならすぐに慣れてくれますね。

この夜も賑やかです。

新曲もちょろっと入れます。

お馴染みの曲でアゲアゲ⤴️

毎回サウナから出たかのように

汗が流れて顔が真っ赤になる

Sちゃんと私🔥💦


皆さん、お疲れさまでした〜💕

ハードに踊ったので

ゆっくり寝て下さいね。

ありがとうございました❤️