7/13(土)のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

朝は東健康づくりセンター。


イベントにご参加下さった

メンバーさんたちから

楽しかったです💕とのお言葉。

ありがとうございます。

嬉しいです😊


こちらには水曜に北体で踊った

メンバーさんが何人もいます😄


冷房が故障中で扇風機です。

暑いです〜💦💦

ま、どうせ汗だくになります。

滝汗かいて踊りましょう😅


イベントに参加出来なかった

Saoちゃんですが、

小さいお子さんがいるので今回は断念。

独身の時にはいつもイベントに

参加してくれました。

打ち上げでは

若くて可愛いSaoちゃんは

アイドル的存在でした💖

お母さんになっても

全然変わらないです💕

ではイベントで使った曲を

入れて踊りましょう🎵

皆さん、ノリノリです😆


暑くても最後までパワー全開の

メンバーさんたちでした😄


今日もありがとうございました❤️



お昼ご飯食べます。

今日は軽くお蕎麦。

天ぷらは我慢しよう。

毎回カロリー摂りすぎだし…😅

もりそばにしたのですが、

注文する時にもりそばの前に

「大」をつけてしましました😆

はい、そうです、大もりそばです(笑)



なかなかの量です😁


満腹になり白石区民センターに移動。


太極舞はお休みメンバーさんが…。

なので姉妹のお二人だけ😅

3人で舞いましょうね😁


準備運動をしてから14金。

土曜は30分しかないので

14も少しずつ覚えていきます😅

お二人とも慣れているので

すぐに覚えて下さいます👍

練習をしてから曲に合わせます。

14の中から3曲舞いました。


お疲れさまでした。


ZUMBAにいきましょう。

ZUMBAからは何人も来て下さり

賑やかになりました。

Tさんは昨夜に引き続きのZUMBA💕

Yumiさんも昨日の朝に引き続き2連荘💕


そして今日は嬉しい日です。

5月からお休みしていたNさんが

この日復帰されました👏👏

皆さんも大喜びです😆

でも無理しないで下さいね。

ほどほどに、ゆる〜く動いてね😅


Mちゃんが金曜から土曜に変更。

おとなしめの土曜サークルを

声出しで盛り上げてくれました。

Mちゃん、ありがとうございます❤️


皆さん、お疲れさまでした。


オヤツ頂きました。



ありがとうございました❤️



西健康づくりセンターへ。

こちらのメンバーさんたちも

大勢イベントにご参加下さいました。

楽しかったとのご感想と

次はいつ頃?と気の早い質問(笑)


では次回は私の主催で開催しましょう。


東健康づくりセンター同様に

こちらでもイベントで使った

曲を入れました。

6日前の盛り上がりが蘇ります😆


今日も西陽が射して眩しく暑い中、

思い切り踊って下さいました。

ありがとうございました❤️



シャワーを浴びて帰ります。


途中買い物をし、

お腹が空いたので

最近手稲に支店が出来た一鶴へ。


一鶴のちゃんぽん食べるの

10年振りくらいかも…😅


LINE登録で味玉ゲット🥚


土曜日に帰る時によく通りますが

いつも駐車場が混んでいます。




美味しいです😍

私、ちゃんぽん好きなのです☺️



スッカラカンです(笑)

ご馳走さまでした😄


では帰ります🚗


今週もありがとうございました❤️