5/29(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

リサイクルショップを出て

気分良く北区体育館へ😁


メンバーさんに臨時収入を報告(笑)


さあ、元気良くいきましょう💕

…って、私がやたらと

テンション上がってたりして…😅


今日も新曲と古い曲。

メンバーさんの優しい笑顔に

いつも癒されます☺️

運動としてはかなりハードなのですが、

何となく穏やかな雰囲気の漂う

60分のZUMBAです😊


お疲れさまでした😄

ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします❤️



さて、お昼はどこで食べようかな?

そうだ❗️

チロリン村のクーポンで

ミニピザかもらえるんだったわ❗️

期限が切れないうちに使おう。


久々にボンゴレビアンコ。

ミニピザはクーポンの写真は

丸い小さなマルゲリータだったのに

メニューのミニピザは長方形で

しかもマルゲリータはなくて…🥲


スパゲティは美味しかったです😋


これはピザというより

薄〜いピザトーストみたいな感じ😓

イメージしたのとは違いました😅

全部食べましたけどね😁


アイスコーヒーもクーポンで頂きました。


チーズケーキも食べたかったのですが

満腹になったのでやめました😅


ご馳走さまでした😊



夜のレッスンです。

お休みの方がいましたが

今夜も皆さん元気いっぱい😄

元気にスタート💕


夜のクラスも新曲と古い曲。

クルクルと場所を移動しながら

皆さんガンガン踊ります😁

今期からのメンバーさんも

もうバッチリですね👌


終わる時間を2分くらい切り上げて

久し振りに写真を写しました。

時間をオーバーするとJRで帰る

メンバーさんが乗り遅れちゃう!😅


Yさんがご都合で

ちょっとお休みになります。


早く戻ってきて下さいね〜💕

みんな待っていますから💋



オヤツを頂きました。


お土産を頂きました。


皆さん、今夜も

ありがとうございました❤️