5/24(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

朝から太極舞🐉


Chiakiちゃんが居ませんが

他のメンバーさんが揃いましたね。

太極舞メンバーさんだけで

写す機会があまりないので

今日は写しましょう📱



7月7日のイベントのチラシを持って

宣伝しています😁



はい、では今日も

Vol.14からいきましょう。

Vol.12、13、14と

色々チョイスして舞いました。


KYちゃんは太極舞まで。

お疲れさまでした❤️

また来週👋




ZUMBAからのメンバーさん。

こちらも写真撮りましょうね📱






Mちゃんお休みなので

声出しはいつもより静か?😅


新曲と古い曲を入れます。

古いのも新札幌メンバーさんや

元リフレメンバーさんには

お馴染みの曲でしょうか。

最近はクールダウンでも

絡むようになり、

気持ち良く揺れて集まったり

指差しコリオでは

周りの仲間を指差して笑ったり😄

楽しく終わりました。


皆さん今日も

ありがとうございました❤️