5/15(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

北区体育館に向かいます。


Eさんがお休み。

来週は来れるかな?

ではスタート❗️


前半は先週とほぼ同じ。

皆さん軽快に踊っています👍

少し前から踊っている曲は

ずいぶん慣れました👌

中盤から新曲追加。

慣れるまではちょっと大変?😅

後半に楽しい曲を続けて入れて

盛り上がって終わりましょう💕


お疲れさまでした。

お土産を頂きました。


ありがとうございました❤️



今日はおにぎり持参です。

お昼は食べに行きませんよ。

レッスンの合間に

行くところがあるのです。


断捨離で出てきた服や帽子などを

リサイクルショップに持っていきます。


某リサイクルショップへ。

外の壁には他店で引き取りされない

ものでも買い取りますとか、

1点からでもどうぞ…みたいな事が

書かれていましたから

安心して持ち込みました。

ところがしばらくして呼ばれたので

カウンターに行くと、そっくりそのまま

返されたではありませんか。

確かにブランド物などはありません。

スタッフのおねえさんに

外の看板にコレコレこういう風に

書いていますよね?と言うと

システムが変わりましたので

こちらのお品物は申し訳ありませんが

買取することが出来ません…と。

だったらあの看板外せや‼️

と言いたくなりましたよ。

都合のいい言葉を覚えました。

「システムが変わりましたので…」

JARO案件ですよ。


ま、仕方ないのでこれはもう捨てよう。


また車に積んで家に持ち帰るのも

面倒なので、札幌のゴミ袋に入れて

捨てる事にします。



車の中でおにぎりを食べましたが

甘いものが食べたくなりました。


ミスドでおやつ購入。




体育館に戻り、Ayu子先生に会います。

断捨離の時に出てきたニット帽、

先生が好きそうなのがあり

写真を送ったら、ポンポンがついた

ベレーが気に入ってくれたので

渡す約束をしていました。



被ってみるとめっちゃ似合う❤️

めっちゃ可愛い😍🥰

喜んでくれて良かった〜😊



では私は夜のレッスンへ。

お休みの方もいますが、

それでもお部屋は狭いくらいかな?😅


最初から皆さん飛ばします😆

元気有り余ってるようです(笑)


今日も新曲あります。

キャッチの早いメンバーさんなので

数回で慣れてくれます👍

みんな楽しくノリノリで踊ります。


新作のシューズで足元が眩しい方も💕

皆さん、シューズやウェアの

情報交換も楽しんでいるようです😄


今夜もあっという間の60分。

皆さん、ありがとうございました❤️


お土産頂きました。


ありがとうございます。


帰りにお腹が空いて

駐車場でお昼に買った

ドーナツを食べました。



帰ったらご飯とお洗濯です😅