5/10(金)夜の白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

いつものメンバーさんから

今月はお仕事でお休みの連絡を

頂いています。

最近ご都合がつくと来て下さる

Yさんがこの夜もご参加😄


Tomoちゃん、最近は以前にも増して

笑顔が増えて弾けています。

新しいシューズにしてから

とっても踊りやすいのだそうです👍

やはりフィットネスシューズだと

動きやすさが違います。


皆さんお昼間お仕事をされています。

夜のこのサークルでストレス発散し、

楽しんでスッキリして頂けたら

嬉しいです😊


新曲も皆さんバッチリ👌

少人数ですが、皆さんで盛り上がり

楽しく1時間踊りました💕


今夜もありがとうございました❤️

お気をつけてお帰り下さいね😉