初スタジオでZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

5/10(金)の西区ZUMBAサークルは

初めて使う会場です。

レンタルスタジオJACKASS。

地下鉄琴似駅からすぐの

雑居ビルの4階です。


オープンして間もないので

以前飲食店だったフロアを

リフォームしているものだと

勝手に思い込んでいたのですが

スタジオとして使えるように

変えた空間でした。

西区民センターの視聴覚室も

かなり昭和の雰囲気ですが、

こちらは更に昭和感満載でした😅

4階で壁2面がガラス張りなので、

高所恐怖症の方は窓の近くでは

踊るのは怖いかも…😅

外が見えないようにブラインドを

下ろしているのです大丈夫でしたが…。

冷暖房の設備はありますが 

如何せん古いものなので

冷暖房機の前の人だけ冷風がきて

寒いくらいですが、スタジオ全体は

涼しくなりません。

西陽が差し込み明るいですが、

暑くて暑くて…😣🥵






スピーカーが思っていたものより

小さめで、音量をあげると

音割れが気になりました😞




踊りにくくはないです😄

もう少し広いといいですね。

でも暑いです💦💦



終わったらモップ掛けがあるので

休憩なしで最後までいきましょう。


たまにいつもと違う場所も

悪くはありませんが、

何となく落ち着かないかな?😅


集合写真です。





⬇︎こちらは1名写っていません。


また例によってシューズだけ参加の

カメラマンCちゃんです😆


終了後のモップ掛けや片付けを

皆さんお手伝い下さいました。

ありがとうございました❤️


来週は西区民センターです。

よろしくお願い致します😊