4/5(金)白石夜のZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は以前リフレで

レッスンを受けて下さっていた

Yさんからご予約がありました。

そのYさんが1番乗りでした😊


先日久し振りにご一緒した

CY子さんがまた来て下さいました💕


いつものメンバーさんたちも

顔を出して下さいました。

Mちゃんがお休みで寂しいですね。


ではいきましょうか😄


W-up、新しくしたいのですが

まだ曲も決まっていません。

もうしばらく同じのでお願いします🙏


考えたら、いつものメンバーさんは

元リフレの方々でした。

ですからYさんとも皆さんは

ライラックホールで

ご一緒していたわけですね😊


ジャズダンスをされていたYさんは

ダイナミックなダンスです。


入れようと用意していた新曲、

入れないうちに時間がきました😓

来週に持ち越しです😅


今夜もみなさん

ありがとうございました❤️