4/5(金)西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はVEGAの第5スタジオ。

まだ春休みで、また学生さんたちが

第1でダンス練習のようです。


今日はお休みの方が多かったです。

第1に比べ狭いので

Iちゃんがスタジオ内から

2階に続く階段前のスペースで

踊っています😅

私の目の前、空いてますよ〜❗️😅


こちらは時間が長めなので

午前中の白石では入れられなかった

新曲を2曲入れました。

Iちゃん、Salsaが気に入ったみたい💕

私もこの曲好きです❤️


先週の臨時サークルに残念ながら

参加できなかったSonoちゃん、

とても楽しそうに踊っています。

みんなを見てると私も嬉しいです😊


後半も楽しく激しく?踊りました。

皆さんお疲れさまでした😄


これからいい季節を迎えます。

雪がなくなったので、

自転車で来られる方も増えますね。

お気をつけていらして下さいね。


来週は西区民センターです。

スピーカー持って行きますね😉


よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました❤️