2/3(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

白石から琴似へ。


西健康づくりセンターには

いつもキレイなお花が咲いています。



外は雪ですが、センターの入り口では

いつもハイビスカスが迎えてくれます🌺


シクラメンも可愛いですね💕



先週も書きましたが人数が多くなり、

後ろの方が見えにくい事があるようです。

立ち位置は決まっているわけではないので

前の方が空いていたら、どうぞこちらへ

いらして下さいね。

たまには違う場所で踊るのも

気分が違って新鮮ですよ。

メンバーさんたちはみんな優しいので

心配いりませんよ😄


とはいえ、やはり皆さん遠慮して

なかなか前の方には来れないようで…😅

見えにくいのは

私が小さいのもあるかも…😅


実は私、背が低いんです。

実際に隣に並ぶと

「あら⁉️ 先生、

  こんなに小さかったの❓」

と言われることが多いです😅

何故か大きく見えるらしいです。

態度がデカいからでしょうか(笑)


小学校高学年の頃は

後ろの方に並んでいて

すでに今と変わらない身長で、

婦人物の9号サイズを着ていましたが

そのあたりで成長が止まったようです😅

せめてあと5センチ、

背が高かったらなぁ…。

脚だけ伸びて欲しかった😆


少しずつ下がっていく皆さんに

前に来て下さ〜い❗️と

何度かお声掛けしながらリード。

新曲もありましたが如何でしたか?


週の最後のレッスンだと

やけに張り切りすぎてしまいます😁

床に汗を撒き散らしました💦

拭いても噴き出してきて

今日もシャワー浴びた状態🚿😅


皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました❤️



お菓子を頂きました😍


どっしり濃厚でめちゃめちゃ美味しい😍

ご馳走さまでした❤️



こちらは前の週に頂いたチョコレート、

載せ忘れていました。

コーヒーを飲む度に1個ずつ

楽しんでいます☕️

ご馳走さまでした❤️



明日のイベント、

お会い出来る皆さん、

よろしくお願い致します💕