2/3(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

東区から白石区へ。


この日も手前の東札幌で降りて

お昼ご飯を食べよう。


今週もお蕎麦でいいかな…

と思い2階に上がると

珍しく餃子の王将の前に

待つ人がいません。

というわけで王将へ。


酢豚のセットにしました。


ここの酢豚はお肉が柔らかくて好きです。

普通は入らない具材ですが、

ジャガイモも美味しいのです。





いくつかの店舗で同じこの

メニューを食べていますが、

今回は少々残念なことが…😥

酢豚も餃子も美味しいのに、

ご飯が……😭

多分、前日のではないでしょうか。

それもかなり長い時間、

保温されていたような…。

何となくにおいも…😓

王将さんでこう感じたのは初めてです。

ご飯が美味しかったら

満足出来たのですが…。


じゃ、ご飯は残したの?

いや、首を傾げながらも

全部食べましたけどね😆😆

だって中華のおかずには

白飯が必須じゃないですか‼️(笑)


まあ、おかずは美味しかったし、

店員さんも感じが良かったので

ご馳走さまと言ってお店を出ました。



毎回満腹でスタートするレッスン😅

土曜の白石は人数が少なめですが

いつも結構遠くからきて下さる

メンバーさんもいます。

料理室だったので、太極舞からの

メンバーさんたちが

準備をお手伝いしてくれました。

ありがとうございます🙇‍♀️


久々にVol.10から。

短い時間なのでどんどん舞いましょう。

30分はあっという間ですね😅

お疲れさまでした。

いや、疲れてないかな?😆


続いてZUMBA。

この日は前日に引き続き

Sさんが来て下さいました😄

いつものメンバーさんも。


W-upはもうすっかり慣れて

バッチリですね👌


いつもの曲と翌日入れる曲、

109の新曲も入れました。

明日きて下さる方がほとんどですが、

まだ踊っていない曲も入れますので

お楽しみに💕


今日もしっかりと動いて

たっぷり汗をかいて頂けました💦

また、皆さんが片付けを

手伝って下さいました🙇‍♀️

助かります。

ありがとうございます🙏


外はこの時期にしては気温は高いですが

汗が冷えると風邪をひきやすいですから

お気をつけてお帰り下さいね。

ありがとうございました❤️


明日またお会いしましょう💕