1/28(日)帰宅 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

日曜の朝に家に帰ります。


この日はきっちり定時に出発しました。


小樽で時間があるので

今回も新倉屋で父にお供えする

お菓子を買い、またバーガーキングで

ハンバーガーを購入🍔

私のランチです😁

家に着いてから食べます。


毎度寝不足なのですが、

乗り物では眠れないタチなので

外を眺めたり、スマホを見たり…。



そういえば最近は本を読んでいないなぁ📕

スマホを見るよりはまだ本を読む方が

目が疲れませんよね。


稲穂峠は少し雪が降っていました☃️


着いてひと息ついてから

ハンバーガーを頂きました🍔



やっぱりバーガーキングのワッパーは

ボリューム満点です😁

ワッパーは普通のサイズじゃないですよ。

大きいサイズのハンバーガーです😆


さてと、帰ったら帰ったで

何かと忙しいのです。

イベントに使う曲を決めたり

古いDVDからチョイスしたりしよう。

昔は配信ではなくDVDでしたから。


ちなみにZUMBA創始者のBeto、

初期の頃は今のようにムキムキではなく

筋肉質だけどまだまだスマートな

おにいさんでした(笑)


午後からは母と買い物です。