1/26(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は太極舞から皆さんお揃い😊

Cちゃんも今日は太極舞とZUMBAの

2本受けてくれます☺️


この日もしつこく体幹を鍛えました😁

CYちゃんが、

「これやると汗出るよね〜」って

Sっちゃんに話しているのが聞こえます。

ジワジワと汗をかける太極舞です💦

今日もお疲れ様でした。

KYちゃんはここで帰ります。


続いてZUMBA。

今日はお久し振りにY子さん登場💕

そして体験の方も来て下さいました。

最近ずっとご参加のYumiさんの

お友達でした。

ZUMBAは初めてとのことでしたが、

何か運動をされているのか、

とても元気に踊って下さいました😄


2/4のイベントに入れる予定の

古い曲を入れてみました。

かつての新札幌メンバーさんが

懐かしい曲にニコニコ。

この日は旅行でお休みのM子ちゃん、

いたらめっちゃ張り切ってたでしょう😄


今日もありがとうございました❤️

今月はずっと視聴覚室ですからね〜😉