12/2(土)東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

先週同様に地下鉄で

東健康づくりセンターへ。

車で行くと娘のマンションから

15分くらいで着くのですが

地下鉄だと東西線から

東豊線に乗り換えるので

意外と時間がかかります。

それでも地下鉄東区役所前から

すぐなので苦にはなりません😊


前回除雪でお休みした男性受講者さん、

お話を伺うと、何とご自分のお家以外に

ご近所の高齢者のお宅の除雪なども

されているとの事。頭が下がります。

これから冬本番ですから

大変になりますね。

ご自分の体調にも気をつけながら

無理のないようになさって下さいね。


ではスタートです。

upはどうでしょうか?

ちょっとは慣れましたか?

スクワットがキツいですか?

冬道で転ばないように

足腰を鍛えましょう😁


Sambaでは途中でHey Hey❗️

と絡んで楽しみました💕


新曲は如何ですか?

最近の曲は少し忙しめでしたが

ジャンル的に雰囲気が変わり

ちょっとホッとする感じですね😊


クールダウンで終わりましょう。

今日もありがとうございました❤️


こちらのレッスンは今年はあと2回。

16日が最後です。

お休みになるのが早いわ〜😔

16日はクリスマスレッスンです🎄

よろしくお願い致します💕