12/1(金)白石NIGHT ZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

久し振りの夜の白石サークルです。


本当に本当に久し振りで

申し訳ありません🙇‍♀️🙏


アクシデントに始まり、

施設の使用不可、不幸などが重なり

金曜の夜ばかりお休みになりました🙇‍♀️

メンバーさん、ごめんなさい🙇‍♀️


お久し振りの夜のレッスンですが、

レギュラーメンバーさんで

急に都合が悪くなりお休みの方たちが…。

今夜は寂しいかな…と思っていたら

最近来て下さるMさんやAさん、

Aoiちゃんも来てくれました😊


おー❗️

いつもオシャレなMihoちゃんは

今日も個性的で可愛い服で現れ

「かわい〜😍」「それ欲しい〜💕」

と言われていました😆

特に騒いだのはSちゃんと私だけど(笑)



では元気にいきましょう♪


お久し振りなので結構新曲ですね😅

ZUMBAはどんな曲でも皆さん踊れます。

何となくでも、少しくらい違っても、

自分なりのアレンジをしてもOKです🙆‍♀️

誰でも初めてでも楽しめます😉


やっぱり金曜夜は皆さんの顔を見て

踊るのが嬉しいです😄


ですが…

来週からまた2週続けてお休みなのです。

区民センターは使用できず、

ポプラはお部屋の空きがないのです。

あ〜ぁ😩残念です😭


それでも4週目の22日は

ポプラが取れましたので

今年最後のサークルは

クリスマスレッスンです🎄


今夜も笑顔で踊って下さり

ありがとうございました❤️


22日はクリスマスバージョンで

楽しみましょうね🧑‍🎄🪅🌲


オヤツ頂きました😊



ご馳走さまでした❤️