最近のオヤツ | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

私は札幌千秋庵の巴里銅鑼が好きです❤️

前にも書いていますね😄


時々無性に食べたくなります。

サークルの帰りに啓明店で買いました。


夜に長女のマンションで食べました。

コーヒーを淹れずお水を飲みました😅

やっぱり美味しい巴里銅鑼でした❤️



これは町のお菓子屋さんの

抹茶クリームどら焼きです。

なかなか美味しいですよ。



考えたら、私は普通のどら焼きは

あまり食べないことに気付きました。

巴里銅鑼はホイップクリームと求肥入り。

これは抹茶クリーム入り。

それからシャトレーゼのは

バターが入ったバタどらが好き❤️

あんこだけで大好きなのは、

もりもとの白餡のどら焼き❤️

これって邪道ですかね?😅



先日は久し振りに

Dread Naught BAKE SHOPで

ケーキを買いました。


パイも好きですが、

ここのレイヤーケーキが大好物😍


1番のお気に入りはスパイスが効いた

キャロットレイヤーです💕


普通のケーキの

2個分くらいのボリューム感😁

冷やしすぎないように

食べる少し前に冷蔵庫から出します。

今回も美味しかったです😋



高級なみかんを頂きました🍊



1個だけ自分の口へ。

あとは全て孫に持って行きました(笑)

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです❤️



たねやのフルーツゼリー。

ブルーベリーです🫐

フルーツゼリーはそんなに食べませんが

これは美味しかったです😋



ご馳走さまでした💕