また1人… | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

身内のように親しくしている方が

急に亡くなりました。

7/28に母から悲しいお知らせがきた時、

私は、えっ!と声を上げたきり、

返事を返せませんでした🥺


30日、31日とお通夜、告別式…。

信じられませんでした。


あちらでは私の父と会えたでしょうか…。

親しい方々があちらの世界の

人になっていきます。

仕方のないことなのでしょうが

残念です。


すぐに初盆ですね。