7/15(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は都合の悪い方が多く

少なめでした😅

でもその中のお2人が2日続けて

参加して下さいました。


金曜夜メンバーのNちゃんは

太極舞から参加してくれました😄


太極舞は13の火を重点的に舞いました。


ZUMBAからのメンバーさんが来ました。

Yちゃんは前日の西区に引き続き

この日も来てくれました。


前の日に入れた新曲を踊りましょうか。


最近、ムードのあるというか

色っぽい曲がないですねぇ…。

ラテン好きなメンバーさんが悲しそう…😢

昔の曲を探そうかな…。

ちょっと忙しくてなかなか手が

回りませんが、待っててね🙏


クールダウンは10年以上前に作ったのを

今また入れています。

大喜びしてくれるメンバーさんが

沢山います😄

落ち着いて曲を選んだり

コリオを考えたり練習をしたいのですが

なかなかそうもいきませんね😓


皆さん、今日もありがとうございました❤️

お部屋の準備、後片付けもお手伝い下さり

ありがとうございました❤️