7/15東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

石狩から東健康づくりセンターへ。

土曜日なのと東区なので、

思ったほどは時間がかかりませんでした。

昨日の金曜日は、次女宅から白石区まで

朝の通勤ラッシュもあり、1時間15分

くらいかかりましたから😓


暑いです💦

暑い中を皆さん来て下さり

ありがとうございます。


春からスタートしたクラスですが

ここに来るのが楽しみです。

新しい施設ではありませんが

あったかい雰囲気です☺️

受講者の皆さんの一生懸命さが

踊っていて伝わります。


こちらは先週と同じラインナップ。

それぞれのペースで踊って下さいます。

先週と違い、冷房は入らず

窓を開けて、扇風機を回したスタジオ。

暑くて汗が吹き出します💦

それでも皆さん笑顔です。


毎回思うのですが、やけに早く

時間になるような気がします。

クールダウンにしないと

時間オーバーになっちゃいますね😅


今日もありがとうございました❤️

来週は冷房入っているといいですね😄