7/7夜のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

金曜夜の白石サークル。


この日もお休みの連絡がお2人。


Tちゃんが現れました。

物凄く可愛い、

おしゃれなワンピースで😍


着替えてコート掛けに

ワンピースを掛けておいたら

やって来たMちゃんが

「わぁ💕可愛いワンピース💕😍」

と即座に反応😆

Mちゃんの好きな柄ですよね😁


あら!

この日の朝のレッスンを

お休みしたHさんが

ひょっこり顔を出してくれました😄

夜にいらっしゃるのは初めてですね😄


では始めましょう♪


だいたいいつもの曲です。

新曲はありません。

このサークルではひと足先に

前の週に新しいのを入れましたから。

あ、でもお休みの方が多かったので

来たメンバーさん以外は新曲ですね😅


後半はかなり前の曲も入れました。

私の好きなノリノリになる曲です😆

何年経ってもコリオを忘れない曲です。

疲れるけれど楽しい💕💕


Hさん、夜のレッスンも

朝とはまた違って

なかなかいいでしょう?

お昼間来れない時には

またいらして下さいね💕


皆さん、お疲れさまでした❤️


これを頂きました。



焼き魚やお肉にも合いますね。

ありがとうございました❤️