7/7西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

VEGAの第1スタジオで

13時15分からスタート❗️


先週からEちゃんが足のケガで

しばらくお休みですが、

今度はK子ちゃんが腰を痛めてお休み。

Oさんもご家庭の事情でしばらくお休み。

私たちの年代(中高年)は

色々な事が起きる世代ですので

仕方ない場合が多いです。

また元気になったり、

通える環境が整ったら

いらして下さいね。

仲間たちはいつでも笑顔でお迎えします❤️


では始めましょう❗️

今日もめちゃくちゃ暑いので

冷房、最低の温度に設定。

風量は強、スウィングにしました🎐

それでも動けば暑くなります🔥💦


今日は新曲は1曲。

手と反対側の足を上げますが、

同じになったって気にしないで😉

細かい事は気にしないのが楽しむコツ👌

ターンは4カウントで後ろ向きに

一回りとかなり忙しいですから

無理に回らなくてもOK🙆‍♀️


前回はZINの30番代を入れましたが

今回は50番代からチョイス。

長いメンバーさんにはお馴染みの曲😊


長いメンバーさんも新しいメンバーさんも

仲良しのアットホームなサークルです。


最後はいつもの曲、

そしてC-down。

いい曲ですが、飽きてきましたね😅


皆さん、今日もありがとうございました❤️

次週もVEGAでお待ちしています😄



お土産を頂きました。


酒ケーキはかなりお酒がきついので

食べて運転しないでね!

と言われましたよ😅

夕食後のデザートならいいかもね😁


このジミーのクッキー、

めちゃ美味しいんです。

以前頂いてすっかり気に入りました💕

美味しいお菓子を

ありがとうございました❤️