7/1西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

こちらも今期の最後のレッスン。

6月10日の振り替えレッスンなので

他のスタジオレッスンはお休み。

館内はいつもより静かです。


もしかしたらお休みの方が多いかな…

と心配していきましたが、

思いのほか皆さん来て下さいました😄


最近はやや難しいコリオが多いですね。

今日の新曲も1、2回は

やや戸惑うかもしれませんが

皆さんならすぐに覚えてくれるでしょう。


新しい曲から懐かしのナンバーまで

汗を光らせながら踊りました😄

お疲れさまでした❤️



この日が第1期のラストと書きましたが、

ご家庭のご事情で今期で終わる方、

翌週からの第2期だけお休みして

第3期からまた通って下さる方、

皆さん、それぞれ色々なご事情が

あるのは仕方ない事なので、

また機会がありましたら来て下さいね💕

いつでもお待ちしています❤️



来週からは第2期スタート❗️

新しい出会いがあるかな?

継続の皆さん、

どうぞよろしくお願い致します❤️