7/1(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は広い視聴覚室。

ですが、何人もお休みの連絡が

前もって入っていました😅


太極舞、マンツーマンかと

覚悟していましたが、

Sさんが来てくれたので

辛うじて免れました😆


時間が短いので

vol.13を進めました。

火のパートは少し難しいですね😅

Sさん、13は初めてですが

さすが、いい動きです。

30分だとあっという間に終わります。

ありがとうございました❤️


ZUMBAからは5名増えました😆

賑やかになり嬉しいです💕

姉妹の妹、Iさんがちょっと遅れて

駆け込んで来てくれました。

お忙しい中をありがとうございます🙏

スタートしましょう💕


新しいクンビアは前半にしました。

ベリーダンスはしばし封印。

バングラはもうしばらく踊りましょう。


後半に新しい曲が多く入ります。

新曲は難しいし忙しいですね😅

でも楽しいコリオですから

踊り込んでいきましょう🎵


今週も古い曲をちょこっと入れました😁

皆さん好きですよね〜💕


今日も太極舞、ZUMBAと

ありがとうございました❤️

また来週よろしくお願い致します😊