5/27東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は運動会の小学校が多いです。

お天気も良く、暖かく、運動会日和🌞


先週、お孫さんの運動会でお休みしますと

お知らせ下さったメンバーさんもいます。


センターに到着し、中に入ります。

あら?あまり人がいませんね…。

トレーニングエリアにお二人だけ😳

珍しいわ、これは…😅


スタッフのS先生が

あまりに人がいないので

ビックリしています。

私が「運動会だから少ないんでしょうか」

と言うと、

「あ〜、そうでしたか。

 それかもしれませんね」と…😅

ZUMBAも誰も来ません。

こんなことってある?🤔

心配していると、1人、2人…と

集まって来てくれました😄

良かった〜💕

運動会でお休みの方の他に

Sさんが都合が悪くなり

欠席の連絡が入ったそうです。


いつもより少ないですが

元気に踊りましょう💕


変わったコリオの曲もありますよ。

間違いを気にせずに

思い切り動きましょう😄


窓から外が見え、気持ちいいです。


ここのセンターでZUMBAが始まって

まだ2ヶ月弱ですが、

初めてZUMBAを知って

毎週身体を動かして、

とっても楽しそうに踊って下さいます😄

急がずご自分のペースで踊りましょう。


終わり近くにMegaから数曲いれました。

バングラは来週です😅


クールダウンで終わりましょう。

お疲れさまでした。

来週は皆さん揃うといいですね😄



ありがとうございました❤️


さて、白石に行く前に

お昼ご飯を食べなくちゃ!


この日は軽めに済ませました。



ピスタチオクリームの入った

大きなクロワッサン🥐


たまに食べる甘いパン、美味しいです。


さて、午後からも頑張ります😁