5/26 NIGHT ZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この夜は土曜お昼間メンバーの

Iさんが来てくれました。

翌日はお仕事でお休みするからと。

Iさんのご参加に皆さん大喜び💕


では始めましょう。

W-up、飽きてます、私が…(笑)

でもまだ曲も決めてなければ

振りも作ってないし…😓

もう少し待ってね😅


この日は夜になっても暑い💦

バングラ入れたら、結構ハードで

ますます汗だく💦💦

跳ねると運動量上がりますね。


最後は明るい曲で上げて

力強いC-downでしっかりストレッチ。


お疲れさまでした。

遅いので気をつけてお帰り下さいね。

ありがとうございました❤️