先週の夜のZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日の夜のサークル、

いつものメンバーさんの半数が

用事がありお休みの連絡がありました。

他のメンバーさんは来てくれるかなぁ😅

まぁ、マンツーマンでもやりますよ😆


Tちゃんから連絡がきて

お母さんが見学したいと…。

大歓迎ですよ💕💕

Tちゃんはもう10年以上ZUMBAを

続けているZUMBAマニアです❤️

インストラクターをやっても

不思議ではありません。

お母さんはTちゃんが踊るのを

見たことがないのだそうです😳

それはビックリです‼️

Tちゃんは私と同じく、子供の頃は

運動が苦手だったそうです😁

今の姿からは想像出来ません😆


Tちゃんとお母さん、ソックリ😄😄

ひと目で親子とわかります😊

そして明るくてチャーミング💕

お母さんも踊って頂きたいのですが、

脚の具合が良くないので見学という事で。


メンバーさんたちが来ました。

良かった〜😄

翌日土曜の白石サークルが

お部屋が取れずにお休みなので

土曜メンバーのIさんも来てくれました💕

嬉しい〜💕



では始めましょう。


お部屋の端で椅子に座り

Tちゃんの踊る姿を目を細めて見ている

お母さんが可愛いです❤️

私は対面なのでお母さんがよく見えます。

本当に嬉しそうに娘を見つめ

ニコニコなのです😊

微笑ましいです☺️

そのうちお母さんは椅子に座ったまま

手を上げて上半身を動かしたり

回したりして一緒に動いてくれました。

とても嬉しくなりました😄

見ているより動いた方が

楽しいですからね💕

メンバーさんたちも

Tちゃんのお母さんが見てくれるので

心なしかいつもよりダイナミックです😁

ギャラリーがいると

テンション上がりますよね😆


60分、踊っているメンバーさんも

見ているお母さんもニッコニコ😄

楽しかったですね💕


皆さん、ありがとうございました❤️


お母さん、またいつでも

遊びに来て下さいね❤️