西区サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

先週の金曜はVEGA。

早く着いても指定された駐車場に

まだ車が停まっているので

邪魔にならない場所で待ちます。

VEGAの駐車場は予約が必要で

料金がかかります。


ようやく指定された場所の車が

出て行くようです。

私の車は邪魔になってはいません。

さて入れようかと車を動かそうとしたら

1台のクルマがきて

空いた場所を塞ぐように道路に停車。

はぁ?

困るんですけど。私は車を進め

よけて下さい、という意味で

ほんの軽く、短く、

クラクションをプッと鳴らしました。

今はなんでも煽りとか言われますから

クラクションも極力鳴らしませんが

致し方ないからです。

女性の顔がその車の

バックミラーに映って見えます。

ムッとした表情です。動きません。

意味わかんないのかな?

もう1度軽く短く鳴らしました。

動きません。何故だ❗️

相手がバックミラーで見ているのは

明らかなのでこうしましたよ。

私は自分を指差し👈

空いた2番の駐車場を指差し👉、

「そこに入れたいからどけてくれ!」

という意味を込めて

相手の車を指差し🫵、

前進してくれるよう前を指差しました👉

ようやく意味がわかったようで

前進して空けてくれました。

(反応遅過ぎ❗️🙁)

ただね、めっちゃ不機嫌な表情のまま。

不機嫌なのはアタシだよ‼️💢


誰かを迎えにきた車かと思いきや

1番が空くのを待っていたのでした。

まだ1番には車が停まっています。

アナタがあの場所に停めていたら

1番の車も出られませんよ☹️


メンバーさんたちがすでに第1スタジオ前で

待っていました。お待たせしてごめんね🙏


次回からは早く来たメンバーさんは

鍵をもらって先に入室してもらうことに。

支払いは私が来てからしますが

その旨を伝えて入っていてね〜😊



Akaちゃん、まだ風邪がすっかり

治っていないらしくお休み。

いつも元気なAkaちゃんがいないと

寂しいですね。

来週(明日)は顔が見られるかな?😄


元気にスタート❗️

いつものナンバーに新曲をプラス。

このところ必ず新曲追加です😁


今日もIちゃんが言いました。

「え〜!この曲、もう終わり?

 これからなのにねぇ…😞 

 まだ踊りたいのに…」と。

最近のIちゃんの好きな曲、

何故かどれもこれも短いですね😅


昔からのメンバーさんも

新しいメンバーさんも

みんな仲良しでいい雰囲気💕💕

1番長いサークルです😊


週に1回汗だくになり(2回の方もいます)

ニコニコ踊ってストレス発散😄

今日もありがとうございました❤️


次回(明日)は西区民センターの

視聴覚室で13時30分からです。

お待ちしています💕