金曜白石夜のZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

金曜夜のZUMBAサークル。


1番乗りのメンバーさん、

春らしい色の

素敵なコートで現れました。

いいですねぇ💕

見ているだけでウキウキしてきます。

豪雪地帯から出てくる私は

みんなが春の装いになってきても

足元も上着もしばらくは

思い切り冬装備です😅

今日テレビの天気予報で見ましたが

今現在の積雪、

札幌が80cmくらいだったでしょうか。

ここはまだ180cm以上ありました。

北海道で1番でしたよ😅



さて、皆さん集まってきました。

ここは少人数で和気藹々と踊っています😊


翌日の白石サークルがお休みなので

Iさんが来てくれました😄


夜のサークルはいつも元気で

弾けてる感じです。


他でも入れていた新曲、

ここでももちろん入れました。

次、このコリオでフィニッシュだ❗️

と思い切りポーズで決めたら

まだ曲が続いてる〜〜‼️😱

後半の1部分、コリオを飛ばしたんだわ😣

慌ててまだ踊り出しましたよ😆

大変失礼致しました🙏

たまにやっちゃいます😅🙏

そんな時も皆さん温かい心で

笑って許してくれます😁

ありがとうございます。


たまには写真撮りましょう📱






皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました❤️