食べたかったもの | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

お好み焼きが食べたくなり

月曜のお昼に焼きました。


冷凍してあった海老とホタテを入れました。

イカがあればもっと良かったのですが😅


焼きそばも入っているので

モダン焼きですね。


青のり切らしてました😓

まさかパセリやバジルを

かけるわけにもいかないし…😅

生地には擦りおろし長芋も入れ、

モチモチ感を出してます😋

美味しかった〜💕



夜には解凍した海老を使って

海老チリを作りました。

量を増やそうと、キクラゲと

フワフワの炒り卵を入れましたが

思いのほか海老が多かったので

すごい量が出来ました😁


めちゃくちゃ美味しかったです💕


あ〜、食べたかったものを食べて

満足した私でした😄