西健康づくりセンターのクリスマス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今年の西健康づくりセンターは

17日のこの日が最後です。

来週だとクリスマスイブでしたが…🎄


クリスマスっぽくしてご参加の

メンバーさんもいらっしゃいました🧑‍🎄

ありがとうございます🔔


来週もあれば、更に楽しい曲を

追加したのですが…😅

でも新曲もなかなかいい感じのが

入ったので、盛り上がりましたよ😄


久し振りに皆さんの近くに行き

絡みましたよ💕💕


コスプレ女王AKちゃんは

今回もまた早変わり😆😆

可愛いサンタさんから

何故かキョエちゃんに変身❗️



しっとりとした曲を入れても

そちらを見るとキョエちゃんがいて

吹き出しそうになりました😆


楽しい時間はあっという間に終了。


来年は1週目の7日からです。

新年もZUMBAで楽しく

スタートしましょうね💕💕


ステキなクリスマスと

良いお年をお迎え下さいね🎍


レッスン後に、クリスマスっぽく

してきてくれた皆さんとパチリ🧑‍🎄



















ありがとうございました❤️