土曜のお昼は肉祭り | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

白石から地下鉄で真っ直ぐ琴似へ。

大通で降りて大福を買いたいのを

我慢しました。偉いぞ!(どこが?😆)



お昼は琴似で食べようと決めていました。

食べるお店も決めてありました。


先週、先々週も西健康づくりセンター

に向かって歩いている途中、

気になっていたお店の前の

外にあるメニューを見て

次回はここにしよう❗️と決めたのです。

応援クーポンのステッカーも貼ってあり

使えることがわかっていました✌️




割と最近出来たお店です。

お昼から営業しています。


新しいから当然でしょうが

綺麗な店内です。

全て半個室で、椅子の下に

上着や荷物が入れられます。


若い男性スタッフは元気が良く

皆ニコニコ笑顔です😊


こちらのお店は炭です。


大きくて立派な焼き台です。

お肉が沢山焼けてお皿に取ると

冷めてしまいますが、

この周りの金属?陶器?の部分に置くと

保温されても焼けないのだそうです。


スマホにアプリを入れると

烏龍茶が無料になると

教えてもらい早速入れました。


席の壁にお肉の部位と名称が

貼ってあり、わかりやすいですね。




メニューには更に詳しく表記。


お腹空いてます。

早く注文しようっと❗️


肉汁爆発タンを2個注文🐂👅



近江牛ホルモン



特製ダレミノ



肉厚手切りタン塩


上ハラミ


ライスは小・中・大・特大があり、

悩んだ挙句、大ライスに😆

これ、茶碗じゃなくどんぶりです😅



う〜ん、心躍る景色(笑)


真っ昼間から大荷物のおばさんが

1人で焼肉店に入って

こんなに食べました。


どのお肉も美味しいです❤️

ご飯も美味しいです😊


壁に貼られたデザートの写真が気になり

杏仁豆腐を頼みました。




えっ⁉️何だろう、これ…🙁

写真と全然違います。

(写真を写せばよかったなぁ…😓)

ぷるぷるトロトロとか書いてあったはず。

見た目も別物です。

杏仁豆腐味のドリンクに

木綿豆腐が浸かっているみたいな感じ。

食感もとろける感は無く、

まさに木綿豆腐…。

マジで杏仁味の飲み物に

木綿豆腐入れただけなんじゃ…😱

まさかねぇ…😓


プリンにすれば良かったです🥲


まあ、美味しいお肉を

たらふく食べたので良しとしましょう😁


ご馳走さまでした❤️