虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は大好きな芸能人 派!

本文はここから

どれもとても幸せだと思うんですが、皆さんはどうですか?私は芸能人です。私が好きな芸能人は秘密ですがまぁ会ってみたいものですね。
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?

私は、バスは後ろのほうが好きです。その理由は後ろのほうが盛り上がるからです。後ろでウノやトランプをやっていたらやりたくなりますよね。だからわたしは、後ろが良いです。

初ブログです!皆さんに楽しめてもらえるブログがかければと思います。