私、そこら辺にいるあれ恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中 本文はここから 私は、実は鳥恐怖症ですそのきっかけとなったのは・・・学校に行くときの通学路に高速道路の下を通るところがあるのですが、そこに気持ち悪いものそれは鶏の頭が転がっていたり、カラスが共食いしていたのを見てしまったからです。本当にぐろかったです。なので、どうしても鳥を見てしまうと思い出して一人で怖がっています