今日は、第一志望の高校のオープンハイスクールに行きました!!


なんとなく始まって、なんとなく終わった感じです


私は、看護科を見学させていただきました!


血圧の測りかたや、包帯の巻き方を教えていただきました


まだ、建って5年くらいしか経ってないないので


とっーーーてもきれいな校舎でした


先輩方も優しかったです


行ってみて、やっぱり行きたい人が多いんだなと思いました


改めて、勉強を頑張らなくては・・・


夏休み、一生懸命頑張らなくてはやばいです・・・


頑張ろっ!!!!!

今日は、朝から水泳の補修でした!


朝から、ありえないくらい汚いプールで(下の線が見えないくらいでした)


クロールを50M泳ぎましたよ


結果は、まぁまぁでした・・・


長い時間するのかと思いきや、一回50M歩いて、25M泳いで、50Mテストしたら終わりでした


だから、上靴を忘れたけどしょうがなく部活にいきました


いったら、またもや新入部員


6月から、月1人のペースで増えてます!


最初から、3人も増えました


もうそろそろ、私も部活にいけなくなるんだなと思いながら・・・


かえってから、寝てしまいました私です(笑)


1時30分くらいから寝て


起きたら、4時30分でした


びっくりしました!!!!!!!!!


それから、洗濯物をたたんで夕食をつくりました


なかなか、疲れた1日でした