- 前ページ
- 次ページ
今日は、第一志望の 高校のオープンハイスクールに行きました!!
なんとなく始まって、なんとなく終わった感じです
私は、看護科を見学させていただきました!
血圧の測りかたや、包帯の巻き方を教えていただきました
まだ、建って5年くらいしか経ってないないので
とっーーーてもきれいな校舎でした
先輩方も優しかったです
行ってみて、やっぱり行きたい人が多いんだなと思いました
改めて、勉強を頑張らなくては・・・
夏休み、一生懸命頑張らなくてはやばいです・・・
頑張ろっ!!!!!
今日は、朝から水泳の補修でした!
朝から、ありえないくらい汚いプールで(下の線が見えないくらいでした)
クロールを50M泳ぎましたよ
結果は、まぁまぁでした・・・
長い時間するのか と思いきや、一回50M歩いて、25M泳いで、50Mテストしたら終わりでした
だから、上靴を忘れたけどしょうがなく部活にいきました
いったら、またもや新入部員
6月から、月1人のペースで増えてます!
最初から、3人も増えました
もうそろそろ、私も部活にいけなくなるんだなと思いながら・・・
かえってから、寝てしまいました私です(笑)
1時30分くらいから寝て
起きたら、4時30分でした
びっくりしました!!!!!!!!!
それから、洗濯物をたたんで夕食をつくりました
なかなか、疲れた1日でした