明日から、夏休みですね!!
通知表の結果はまぁまぁでした・・・
今学期は、専門部の活動を頑張りましたよ!
先生やクラスのみんなにほめていただきました
うるさい男子に静かに抵抗してましたからね(笑)
2学期は、保健委員として頑張ります!
部活も、1年生がたくさん入ってきて大変だったなぁ~
なんて思います
夏休みのお茶会や秋の文化発表会も頑張らなくては!
明日から、夏休み!
受験生なので勉強しなくては・・・
後悔のない夏休みにしたいものです
巣も医
明日から、夏休みですね!!
通知表の結果はまぁまぁでした・・・
今学期は、専門部の活動を頑張りましたよ!
先生やクラスのみんなにほめていただきました
うるさい男子に静かに抵抗してましたからね(笑)
2学期は、保健委員として頑張ります!
部活も、1年生がたくさん入ってきて大変だったなぁ~
なんて思います
夏休みのお茶会や秋の文化発表会も頑張らなくては!
明日から、夏休み!
受験生なので勉強しなくては・・・
後悔のない夏休みにしたいものです
巣も医
今日やっとテストが終わりました!!
9教科はとってもきついです
微妙な感じですが・・・
まぁ、終わったことはどうも言えませんが・・・
今日は、テスト終了だというのに
部活のお仕事があったりしてしんどかったです
明日から、気持ちをきりかえて頑張ります!!!
朝から、すごい雨です!
警報がでて家にいます
昨日、髪の毛をばっさり切られたり
今日、水泳があったりと行きたくなかったんです
今、私は進研ゼミという表面でパソコンをしながら
いろいろしてます!
期末テスト前ですから・・・
まぁ、がんばります!!