明日から、夏休みですね!!


通知表の結果はまぁまぁでした・・・


今学期は、専門部の活動を頑張りましたよ!


先生やクラスのみんなにほめていただきました


うるさい男子に静かに抵抗してましたからね(笑)


2学期は、保健委員として頑張ります!


部活も、1年生がたくさん入ってきて大変だったなぁ~


なんて思います


夏休みのお茶会や秋の文化発表会も頑張らなくては!


明日から、夏休み!


受験生なので勉強しなくては・・・


後悔のない夏休みにしたいものです



巣も医



今日やっとテストが終わりました!!


9教科はとってもきついです


微妙な感じですが・・・


まぁ、終わったことはどうも言えませんが・・・


今日は、テスト終了だというのに


部活のお仕事があったりしてしんどかったです


明日から、気持ちをきりかえて頑張ります!!!


朝から、すごい雨です!


警報がでて家にいます


昨日、髪の毛をばっさり切られたり


今日、水泳があったりと行きたくなかったんです


今、私は進研ゼミという表面でパソコンをしながら


いろいろしてます!


期末テスト前ですから・・・


まぁ、がんばります!!