今日は、進路説明会がありました!!
約400の人ぐらいの人が体育館に集まってましたね・・・
めちゃめちゃ暑かったです!
約3時間ぐらいじーっとしてるのは、以外と大変でした
途中、眠かったりしましたが・・・
本当脱水症状になると思いました(涙)
そんなこんなで、今日は5校から先生が来てくださりお話をしてくださいました!
これからは、しっかりと進路のことも考えなければと思いました!
私は、一様志望校は決まってますが、推薦100%なので頑張らなくては・・・!
早速、月曜日からテスト一週間前なので頑張ります!