ただいまです!
今日の夕方修学旅行じゃら帰って来ました!
長崎に行ってまいりました!
2泊3日という短い期間ではありましたが、とても有意義な時間を過ごすことができました!!!
特に、心に残ったのは民泊でした。
泊まったさきのご家族はとても温かく迎えてくださってとっても嬉しかったです!
そこの方が、漁師さんで海につれていってくれたり、おいしいお魚を食べさせてくださったりしました!
ほんとうに、今回の修学旅行はたくさんのいい縁を結ぶことができました♪
長崎のみなさんに感謝です!!!!!!!!!!!!!