やっと、長かった期末(学年末)テストが今日終わりました!!!
早速、今日部活がなかったので遊びにいきましたよ!
先輩と部活の子とカラオケに行きました!
2時間だったのですが、あっと言うまでした。
今回は、5人で順番に入れていきました!!!!
やっぱり、1番多かったのは「嵐」!!!!!!!!!!!!
私の部活のメンバーで行ったら、絶対歌う「Bダッシュ」ももちろん!
なぜか、みんなが大好きな歌です!
古いけどなぜかのりのりですね(!?)
私も、perfumeや嵐、AKB48などいろいろ歌いました!
やっぱり、久しぶりのカラオケはいい!!
では、またいつか♪
