やっと、長かった期末(学年末)テストが今日終わりました!!!


早速、今日部活がなかったので遊びにいきましたよ!


先輩と部活の子とカラオケに行きました!


2時間だったのですが、あっと言うまでした。


今回は、5人で順番に入れていきました!!!!


やっぱり、1番多かったのは「嵐」!!!!!!!!!!!!


私の部活のメンバーで行ったら、絶対歌う「Bダッシュ」ももちろん!


なぜか、みんなが大好きな歌です!


古いけどなぜかのりのりですね(!?)


私も、perfumeや嵐、AKB48などいろいろ歌いました!


やっぱり、久しぶりのカラオケはいい!!





では、またいつか♪

みなさんお久しぶりです!!


今日は、朝からすごく大きいねずみがでてきました!!


私は、ネズミぐらい大丈夫だと思ってたのに


・・・


今日のは、ウサギぐらいおおきかったよー!


朝から、心臓に悪いよね


ドラえもん並みにさけんじゃったよ


「ネズミー」って


みなさんもネズミ見ました?


また、近いうちにブログアップしますね!


それでは


バイバイ!

ドキっとする異性の仕草は? ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中
本文はここから



私のドキッとする仕草は                                                    

ズバリ!

優しい<賢い =優しく勉強を教えてくれたときですかね(笑)


皆さんはどうでしょうか?