今日は久々の休みだったので友達と一緒にコロナに行き、ボーリングをしましたーヾ(@°▽°@)ノ
お金の都合上2ゲームやったんですけどなぜかその後店員からプレミアムチケットというものを貰ったんだけど・w・
その内容は、コロナにある店舗の割引や何かが無料などと豪華なものばっかり!о(ж>▽<)y ☆
まぁ期限が今日だったのでメダルのところへ行き友達とメダルゲームをしました~・w・
自分はすぐにメダルが尽きたけど友達がいきなり運がよく結構稼いでそのメダルを貰い同じ台で遊んだけど残念ながら途中で全部メダルが無くなった~(/TДT)/
まぁ後できそうなものがバッティングドームで1ゲーム無料があったからまぁ友達とやったんだけど・・・
20球の内12ぐらいが空振り、5球ぐらいがかすって、残りの3球はあたったけどあまり飛ばんかった;w;
なんだよこの命中率・・・orz
低すぎだろ(´・ω・`)
まぁとにかく久々に友達と遊びに行ったので楽しかった!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ブログ更新するときに、そのブログの記事に会いそうな曲やただ単に見せたい動画などを乗せてくのでよろしくです・w・ノシ
この動画だけど総撮影枚数3000枚以上とかやばいよね∑(゚Д゚)
けどそのぶんすごいのでぜひ見てみては?・w・b
今回は友達のブログを見て空白の行があり見やすかったので
それをパク・・・ゲフンゲフン
参考にさせて頂きましたε=(。・д・。)
まぁこれからもできればこんな風にしていくので
よろしくですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でわ、今日はこの辺で・w・ノシ
