ぬるブロ! -4ページ目

ぬるブロ!

ぬるのブログです!
おもに中学校の出来事やゲーム、アメーバのことについて書いていきたいと思います・w・ノシ


今日は久々の休みだったので友達と一緒にコロナに行き、ボーリングをしましたーヾ(@°▽°@)ノ
お金の都合上2ゲームやったんですけどなぜかその後店員からプレミアムチケットというものを貰ったんだけど・w・

その内容は、コロナにある店舗の割引や何かが無料などと豪華なものばっかり!о(ж>▽<)y ☆

まぁ期限が今日だったのでメダルのところへ行き友達とメダルゲームをしました~・w・

自分はすぐにメダルが尽きたけど友達がいきなり運がよく結構稼いでそのメダルを貰い同じ台で遊んだけど残念ながら途中で全部メダルが無くなった~(/TДT)/

まぁ後できそうなものがバッティングドームで1ゲーム無料があったからまぁ友達とやったんだけど・・・

20球の内12ぐらいが空振り、5球ぐらいがかすって、残りの3球はあたったけどあまり飛ばんかった;w;


なんだよこの命中率・・・orz
低すぎだろ(´・ω・`)

まぁとにかく久々に友達と遊びに行ったので楽しかった!!ヽ(゜▽、゜)ノ


ブログ更新するときに、そのブログの記事に会いそうな曲やただ単に見せたい動画などを乗せてくのでよろしくです・w・ノシ

この動画だけど総撮影枚数3000枚以上とかやばいよね∑(゚Д゚)
けどそのぶんすごいのでぜひ見てみては?・w・b

今回は友達のブログを見て空白の行があり見やすかったので
それをパク・・・ゲフンゲフン
参考にさせて頂きましたε=(。・д・。)
まぁこれからもできればこんな風にしていくので
よろしくですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でわ、今日はこの辺で・w・ノシ

えーと今日はプロフィール画像を変えてみましたー・w・
ニコニコの静画のところからかなりお気に入りの画像を発見したので書いた本人に許可を取り変更しましたー(=⌒▽⌒=)
画像の下にminecraftとかいてありますがこれは外国の人が作ったパソコンのゲームでありいまではかなり人気のパソコンのゲームですヾ(@°▽°@)ノ
このゲームは自由でマップも無限にあり、家を立てたりとかいろいろなことができます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、このゲームにはまぁ当然敵もおり、蜘蛛、ゾンビ、スケルトン、クリーパー(匠)、ガスト、ゾンビピグマンの6種類の敵がいます
この敵のなかでもクリーパー(匠)が一番人気ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
で、このプロフィール画像はこのクリーパー(匠)が擬人化したものです・w・
あと、プロフィール画像の上のパーカーの模様的なやつはそのクリーパー(匠)の顔です・w・
なぜ(匠)とついているのかというと
この敵はプレイヤーに足音もなく近づいて自らの身を挺して爆発するという敵ですw
しかもこの敵はなぜかよく家の近くとかにいると不意を突かれて爆発して自分の作った家が崩壊するということでリフォームの匠ともよくよばれています( ̄∇ ̄+)
まぁ自分もminecraftをやりたいんですがまずクレカもってないし、パソコンのメモリ?がかなり必要だしいろいろな関係でできません(´・ω・`)
まぁ見るだけでも十分楽しいんですけどね(・∀・)
あと、今日は郡大会がありました・w・
試合には出たんですけど1回戦で負けて無念・°・(ノД`)・°・
むなしく先輩達は引退ですけど自分たちはまだまだこれからですので
来年の郡大会へ向けて部活を頑張りたいです!
まぁかなしい気持ちにたとえての↑の曲なんですけどね・w・
なんか長文すみませんでしたm(_ _ )m
今日はこの辺で・w・ノシ
お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中
さて、このブログネタですが
まず自分が絶対お祭りで買うのはチョコバナナでしょう=w=
チョコとバナナの相性がよすぎて食べれるなら3本もすぐにいけます・w・b
なんかお祭りっていろいろ魅力的なものがたくさんあるけれど
自分は買うとしたら食べ物系ですね・w・
おもちゃなんて後から飽きてポイッってなだけだし
どうせお金使うなら残らないけどひと時の間満足できる食べ物を買います・w・
よくお祭りの屋台とかで見かけるブルーハワイとかのジュースですけど
あれってただ単にミツヤサイダーと青い着色料いれてるだけだよねwww
だってそれ買うときに普通に裏にミツヤサイダーのでかいペットボトルが何本もあったし・w・
実はというとそんなジュース買うならコンビにとかで普通に150円のジュース買ったほうが断然得なんですけどねw
まぁお祭りは周りのムード?に引かれてついつい買いがちですが、ジュースなどはコンビにですね・w・
まぁ今日はこの辺で・w・ノシ