なんかこのごろあまり更新できてない・w・;
まぁ自分のペースで書きますよ・w・
あとね今日はアメーバのカジノでブラックジャックチャレンジがあったよ・w・

部活行く前のあと数分でなんとかクリアできたからよかった(;´▽`A``
帰ってきたらもうなくなってそうだから意地でもクリアした( ・´ー・`)
まぁ今回のカジノチャレンジの賞品で
カジノドルもついてたから
なんかクリアした後にカジノドルが25万になった
ヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと今度はカジノにこもろうかな・w・;
あとねハンゲームでお絵かきの森ってなやつをやってみたけど
予想以上におもしろいよ・w・b
書き手と回答者がいて
書き手だけ何を書くかわかっていて回答者が書き手の絵をみて何かを答えるやつなんだけど
まぁとにかくおもしろかった・w・
わからないやつもあるしことわざとかも出てくるけどそこがまた面白いw(・∀・)
もしよかったらやってみるといいですよー(°∀°)b
動画のこのインコすごいね・w・
なんか途中おかしいのはおいといて
それを除けば俺よりもうまい(^▽^;)
けど鳥とか飼うのいろいろ大変そうだなぁ
脱走とか・w・;
自分は猫派なんでやっぱ猫かな・w・
脱走するのは変わりないと思うけど・w・;
まぁ今日はこの辺で・w・ノシ
