ぬるブロ!

ぬるブロ!

ぬるのブログです!
おもに中学校の出来事やゲーム、アメーバのことについて書いていきたいと思います・w・ノシ

Amebaでブログを始めよう!


なんかこのごろあまり更新できてない・w・;


まぁ自分のペースで書きますよ・w・



あとね今日はアメーバのカジノでブラックジャックチャレンジがあったよ・w・


$ぬるブロ!


部活行く前のあと数分でなんとかクリアできたからよかった(;´▽`A``



帰ってきたらもうなくなってそうだから意地でもクリアした( ・´ー・`)



まぁ今回のカジノチャレンジの賞品で

カジノドルもついてたから



なんかクリアした後にカジノドルが25万になった
ヾ(@°▽°@)ノ




ちょっと今度はカジノにこもろうかな・w・;


あとねハンゲームでお絵かきの森ってなやつをやってみたけど


予想以上におもしろいよ・w・b


書き手と回答者がいて


書き手だけ何を書くかわかっていて回答者が書き手の絵をみて何かを答えるやつなんだけど


まぁとにかくおもしろかった・w・


わからないやつもあるしことわざとかも出てくるけどそこがまた面白いw(・∀・)


もしよかったらやってみるといいですよー(°∀°)b


動画のこのインコすごいね・w・


なんか途中おかしいのはおいといて

それを除けば俺よりもうまい(^▽^;)


けど鳥とか飼うのいろいろ大変そうだなぁ

脱走とか・w・;


自分は猫派なんでやっぱ猫かな・w・


脱走するのは変わりないと思うけど・w・;




まぁ今日はこの辺で・w・ノシ


はい、久しぶりです~・w・ノシ


このごろブログが更新できずにすみません・w・;


しようとは思うんだけど毎回ちょうどいいところで兄が・・・(´・ω・`)


まぁ更新していない間にもいろいろなことがあった・w・



とにかく今日は部活でつかれた・・・


帰ってからパソコンやりながら寝てたのが2回もあった・w・;

今日は兄が友達の家に泊まりだから自由にパソコンが使える^w^


明日はね




出校日(´・ω・`)



しかもその前に地区清掃があってかなりメンドイorz


いやだなー


しかも明日提出の美術の絵やってないし・・・

まぁいいか・w・


さて、書くことが無くなったw・w・;



もうそろそろ本気で提出物やんないといけないな・・・・w・;


まぁ今日は書くことがなくなったのでこれで



でわでわ・w・ノシ


今日は久しぶりに部活に行きました・w・;

まぁいったんだけどその前にね・w・


テレビが届いたんで取りに行くためにヤマダ電機にいったわけよ・w・

まぁその帰りにねファミマで菓子とジュースを買ったんだけど

そのころはもう12時だったらか昼を食べようと思ったら




ない(´・ω・`)




まぁ昼ごはんが見当たらなかったからしょうがなく菓子とジュースを飲んで

さぁ部活へ




見事にかなりだるかったorz




まぁこのごろぜんぜん部活に行ってないのもあるんだけど


部活前に菓子とジュースを飲んだのが一番の間違いだったorz

まぁテレビが新しくなったからいいんだけどね(°∀°)b

テレビの大きさは32インチなんだけどPS3をやってみたら


あら不思議


字つぶれがなくなっているでわありませんかヾ(@°▽°@)ノ

いままでアナログでちっちゃい画面のテレビだったけど

地デジだからテレビも画質良好・w・b


字つぶれがひどいFF13もこのテレビのおかげで解決(・∀・)




もう何も怖くない




あとね飲んだジュースが期間限定でなんかハワイアンコーラというのが売ってたんですよ・w・


まぁ期間限定だから飲んでみようと買ったら

やっぱりだめだね・w・;


サイダーみたいな味がする・・・


やっぱコーラのなんか変な味は全部だめだ(;´▽`A``

やっぱ普通が一番!!


カイジは17話までみたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いやー続きが気になる><


それにしても血のマニキュアやばいでしょ・w・;

あれはやばい、やばすぎるヽ(;´ω`)ノ

まぁけど沼勝つのかな?あれ

やっぱ気になる!

続きを待つか(´・ω・`)


今日はかなりの長文になってしまいました

すみませんm(_ _ )m



今日はこの辺で・w・ノシ