今日はね、前からちょくちょくやってあった社会のサマーアプローチをやったよ(・∀・)
まぁこれでもねまだね提出物
ひとつしか終わってない(´・ω・`)
もうそろそろちゃんとやんないといけないけど、体が言うことをきかない・・・・w・;
とりあえず次は英語あたりをやろうかな(´・ω・`)
あとね、夏休み前から友達の会話でカイジの話が出るもんで
ちょっと今日はね、カイジのアニメを見てみましたよ・w・
めっちゃおもしろいね、これ(°∀°)b
今9話まで見たけど、班チョーがおもしろすぎwww
ノーカウントとかの部分が一番笑えたよww
これからもみていこうかな・w・
あとこの動画だけど
見ればわかるとうりこの動画はね、minecraftでラピュタを作ってみたという動画だ・w・
すごいよね、これ
大人数で作ったのはわかるけど、大人数でもかなり大変でしょこれw・w・;
中も細かくやってるし、船もちゃんと作ってるし
いやー、日本人って本当にすごいね( ̄∇ ̄+)
他にもこうゆういろいろ作ってみたってのがあるんだけど
こうゆうのって作った後の達成感半端内よね・w・;
自分も見習って提出物早く終わらせなきゃなー(;´▽`A``
よし、明日から本気出す(`・ω・´)キリッ
今日はこの辺でー・w・ノシ