ぬるブロ! -2ページ目

ぬるブロ!

ぬるのブログです!
おもに中学校の出来事やゲーム、アメーバのことについて書いていきたいと思います・w・ノシ


今日はね、前からちょくちょくやってあった社会のサマーアプローチをやったよ(・∀・)

まぁこれでもねまだね提出物



ひとつしか終わってない(´・ω・`)




もうそろそろちゃんとやんないといけないけど、体が言うことをきかない・・・・w・;


とりあえず次は英語あたりをやろうかな(´・ω・`)

あとね、夏休み前から友達の会話でカイジの話が出るもんで

ちょっと今日はね、カイジのアニメを見てみましたよ・w・


めっちゃおもしろいね、これ(°∀°)b

今9話まで見たけど、班チョーがおもしろすぎwww


ノーカウントとかの部分が一番笑えたよww

これからもみていこうかな・w・



あとこの動画だけど

見ればわかるとうりこの動画はね、minecraftでラピュタを作ってみたという動画だ・w・

すごいよね、これ


大人数で作ったのはわかるけど、大人数でもかなり大変でしょこれw・w・;


中も細かくやってるし、船もちゃんと作ってるし

いやー、日本人って本当にすごいね( ̄∇ ̄+)


他にもこうゆういろいろ作ってみたってのがあるんだけど

こうゆうのって作った後の達成感半端内よね・w・;


自分も見習って提出物早く終わらせなきゃなー(;´▽`A``

よし、明日から本気出す(`・ω・´)キリッ




今日はこの辺でー・w・ノシ

はい、いつも出だしが困っています・w・;
まぁ昨日もなぜ更新できなかったのかというと
まぁわかると思うけど

再発した(´・ω・`)

また頭痛地獄でやばかった・w・;
今日もまた病院いって薬貰いましたよ・w・
まぁ今日の午後には頭痛も治ったんだけどね・w・
やっぱ昨日に実況プレイの動画一気に見たのが原因かなぁ(;´▽`A``
まぁとりあえず直ったのでよかったです・w・ノシ

あとピグライフだけど
今日はちょっと空中庭園(ベランダ)を作ろうと思ってすこしがんばった
最初はちょっとコツがつかめなくて時間がかかったけど
まぁ慣れたらすぐにできたけど、まだ未完成だから明日もがんばって作ろうかな・w・

動画の方はニコ動のランキングの1位にあったから見てみた・w・
カイジのやつだったんだけど知らない俺でも笑えたww
これはおすすめですw

今日はこの辺で・w・ノシ

はい、今日はねまぁ熱も下がったんでパソコンもやったんですがね
さすがに提出物も少しはやっとかないといけないので
社会のサマーアプローチを10ページぐらいやりましたww(^▽^;)

まぁその跡にねピグでカジノをやったんだけどね・・・
最初に結構あたって1万ぐらいでテンションが上がりハイローラーのルーレットへ
そしてまたもや当たり、3万もカジノドルがたまってハイテンション!ヽ(゚◇゚ )ノ
まぁここからがおなじみのパターン

さっきので運が尽きたのかどんどんカジノドルが減っていき
1万まで行ったらやばかったのでバカラへ・・・
そしてそこでまた負けて

カジノドルほぼ0(´・ω・`)

まぁカジノではよくあることなんだけどね・・・
本当に落ち込んだ・・・
カジノは増えるときは増えるけど、減るときは一気に減るからなぁ・・・
また釣りにでもいこうかな・・・
まぁみんないい気になって一気にカジノドル賭けないようにね;w;b

さて動画のほうだけど・w・
まぁ友達に銀魂好きな人がいるので
その人のために銀さんと土方の声真似で
曲は初音ミクのマトリョシカ
いやー実際宇治銀時丼かマヨ丼どっちが食べたいかというと
どっちかというとマヨ丼かな・w・;
まだマヨネーズとご飯で何とかいけそうな気がする(;´▽`A``
けど正直言うとがんばればきっとどっちも食える・・・かも( ̄ー ̄;
まぁ普通のデザートならばんばんいけるんだけどね・w・b

まぁ今日はこの辺で・w・ノシ