ぬるブロ! -3ページ目

ぬるブロ!

ぬるのブログです!
おもに中学校の出来事やゲーム、アメーバのことについて書いていきたいと思います・w・ノシ


はい、どうもお久しぶりです
けど1日しかあけてないんですけどねw
まぁ一日更新してないのには訳がありましてね・w・;

風邪引きました(;´▽`A``

いやまぁ、部活で熱中症なりかけ、そして風邪で頭痛で寝っぱなし
そしてまぁ今日直りかけて晩御飯食べたんですけど
その後・・・

☆下☆痢☆

いやもう大変でしたよ・・・
風邪引いたから昨日は何もできずに寝たまんまなんて
しかもパソコンできなかたし(´・ω・`)
まぁ熱下がってきてるんで今はやり過ぎないように少しずつやっているんですけどね・w・
まぁ昨日も今日も当然部活は休みましたよ(^▽^;)
まぁ明日は普通に部活が休みなので熱が下がったらパソコンのやる時間延ばそうかな・w・b

さて、動画のほうですが
まぁ声真似でね
元曲は、初音ミクのパンダヒーローの替え歌ですね・w・
まぁ聞いてみるとわかるんですが
声めっちゃ似てるし、歌詞もめちゃくちゃうまいw
いやー一発聞いただけでマイリスに入れましたね・w・
(マイリストといってニコニコ動画で気に入った動画を自分のリストに入れることです、簡単に言うとお気に入りですね・w・)
けど声真似の人って本当にすごいですよね・w・
よくあんなに他の人の声を真似れるもんです・w・
まぁ自分は当然のごとく声真似なんかぜんぜんできないです・w・;(できたら逆に可笑しいw)

今日はこれぐらいで・w・ノシ

さて今日はね、まぁ2日ぶりの部活がありましたよー(・∀・)

しかしね・・・久しぶりの部活のせいか、ちょっと動いて練習していたら

熱中症になりかけましたよヽ(;´ω`)ノ
吐き気、めまいが一気にきて本当にやばかった
(゜д゜;)
そのあと腹痛もきてトイレに少しの間こもるという事態に(´・ω・`)


その後ね、無事直って、部活をやったんだけどね・・・
まぁ先生から言われたわけですよ・w・

熱中症になりかけたひとつの原因はお前の髪が長いから熱がこもるよとかねいわれたんですよ
( ̄ー ̄)


で言われたことが・・・

髪切って坊主にするか?

ですよ( ̄Д ̄;;
まぁあせったけど、髪も長いしもうそろそろ切り時だと思ってね
無料なんで先生に頼んで剃ってもらいましたよ・w・
どっちかというと坊主よりかな?
まぁそのおかげで頭はすっきりしたけど
なんか違和感がある(;´▽`A``
まぁいいけどね、すっきりしたし・w・b

後この曲ですが、ゼルダの伝説 時のオカリナを実際にオカリナで吹いたやつなんですよ!
いやー聞くとわかるけど本当にいい音色(´∀`)
心が安らぎますよ・w・
てか、ゼルダの伝説の曲は神曲ばっかですよね・w・b
自分はどんよりしたときとか(´・ω・`)ショボーンっとなってるときに聞いたりしますよ!(・ω・)/
今回は時のオカリナだけですが、他のゼルダの伝説のゲームも神曲なので聞いてみれば?
まぁ今回のこの動画は少し重いので、最初らへんでとまったらシークバー(下の白いバー)を左に動かせば大丈夫だと思います!・・・たぶん・・・(^▽^;)

まぁ今日はこの辺で!・w・ノシ

さて・・・今日はね、部活の先輩のね

部活の先輩のお疲れ様でした会がありましたよ!(≧▽≦)

いやー本当に楽しかったですよ(°∀°)b
じゃんじゃん亭でやったんだけど久しぶりの焼肉でね、どんどん食いましたよ・w・
ドリンクバーでジュースを飲み、ラストにデザートを食ってね
もう満足満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁその後少しの間食べすぎで腹痛が起きたんだけどねorz

まぁ最後に先輩たちに一言言って終わりましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日からまた先輩のいない部活があるんでね、がんばらないと!(・ω・)b

そういえばね、夏休みが始まる前ね友達にお前は太鼓の廃人だとか言われてたんだけど
まぁ自分も鬼の大体のやつはできたりするんだけど、2000系のきたさいたま2000とかは本当に無理w
まぁその友達にぜひ見てもらいたいんですけど


上には上がいるんですよ・・・
しかも苦手な太鼓を軽々しくフルコンとか・・・
2プレイを片手でやってどっちもノルマクリアとか・・・(´・ω・`)


まぁ今あげたやつよりもまだ難しい曲もあるんですけどね・・・
それもフルコンする人いるし、本当に人は怖いですよ・・・(((゜д゜;)))

(追記)今まででかいところは文字を赤くしていましたがなんか変な風になるので色はやめときます・w・;

まぁ今日はこの辺で・w・ノシ