はい、どうもお久しぶりです
けど1日しかあけてないんですけどねw
まぁ一日更新してないのには訳がありましてね・w・;
風邪引きました(;´▽`A``
いやまぁ、部活で熱中症なりかけ、そして風邪で頭痛で寝っぱなし
そしてまぁ今日直りかけて晩御飯食べたんですけど
その後・・・
☆下☆痢☆
いやもう大変でしたよ・・・
風邪引いたから昨日は何もできずに寝たまんまなんて
しかもパソコンできなかたし(´・ω・`)
まぁ熱下がってきてるんで今はやり過ぎないように少しずつやっているんですけどね・w・
まぁ昨日も今日も当然部活は休みましたよ(^▽^;)
まぁ明日は普通に部活が休みなので熱が下がったらパソコンのやる時間延ばそうかな・w・b
さて、動画のほうですが
まぁ声真似でね
元曲は、初音ミクのパンダヒーローの替え歌ですね・w・
まぁ聞いてみるとわかるんですが
声めっちゃ似てるし、歌詞もめちゃくちゃうまいw
いやー一発聞いただけでマイリスに入れましたね・w・
(マイリストといってニコニコ動画で気に入った動画を自分のリストに入れることです、簡単に言うとお気に入りですね・w・)
けど声真似の人って本当にすごいですよね・w・
よくあんなに他の人の声を真似れるもんです・w・
まぁ自分は当然のごとく声真似なんかぜんぜんできないです・w・;(できたら逆に可笑しいw)
今日はこれぐらいで・w・ノシ