ぬるブロ! -5ページ目

ぬるブロ!

ぬるのブログです!
おもに中学校の出来事やゲーム、アメーバのことについて書いていきたいと思います・w・ノシ


皆さんお久しぶりです・w・ノシ
なぜ?ブログをまた始めたかだって?そりゃアメーバのアメが欲しかったからです・w・;
まぁ友達にブログ書いて更新していくとなんか変な生物が生長してアメがたまるとか教えてもらいましたしね・w・
こつこつできればやっていきますよ=w=
さて、なぜこんなタイトルかというと上の動画をみればわかるはずです( ̄∇ ̄+)
いま期間限定でペプシネックスの夏祭りの広場が出ているんでね、出さないわけ庭にはいけないでしょう(`・ω・´)
まぁ自分はコーラ派なんですけどね・・・
とりあえず今日は釣りチャレンジが出たからやりましたー(・∀・)
$ぬる猫のブログ
とりあえず今日はたこのお面までいきました・w・
できれば壁までいってもうそろそろ初期の壁から離れたいんですけど25万もいけるかどうか・・・(((( ;°Д°))))
まぁとりあえずがんばります`・w・´ゝ
これからできればブログを更新していくのでよろしくです・w・
でわでわー・w・ノシ