ペプシ一気飲み?・w・ ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中 まぁ新しいペプシのやつがでたんでひとまず参加・w・ あたればいいですけどねー そんな簡単に当たるかどうか・w・; まぁ参加しないことには当たらないのであたることを願います=w= アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス・w・ ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中 なんか参加の方法が違っていたので再度挑戦・w・b まぁ書くことなんてあまり無いんですけどね・w・; アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシマアアアアアアアアアアン!!皆さんお久しぶりです・w・ノシなぜ?ブログをまた始めたかだって?そりゃアメーバのアメが欲しかったからです・w・;まぁ友達にブログ書いて更新していくとなんか変な生物が生長してアメがたまるとか教えてもらいましたしね・w・こつこつできればやっていきますよ=w=さて、なぜこんなタイトルかというと上の動画をみればわかるはずです( ̄∇ ̄+)いま期間限定でペプシネックスの夏祭りの広場が出ているんでね、出さないわけ庭にはいけないでしょう(`・ω・´)まぁ自分はコーラ派なんですけどね・・・とりあえず今日は釣りチャレンジが出たからやりましたー(・∀・)とりあえず今日はたこのお面までいきました・w・できれば壁までいってもうそろそろ初期の壁から離れたいんですけど25万もいけるかどうか・・・(((( ;°Д°))))まぁとりあえずがんばります`・w・´ゝこれからできればブログを更新していくのでよろしくです・w・でわでわー・w・ノシ